※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。下腹部痛がありますが、声も出ず静かに耐えられる程度。おしるしも出ており、子宮口2㎝でした。陣痛かどうか不安です。

39週5日の初産婦です。
今朝5時すぎから生理痛のような下腹部痛があります。
気付いて陣痛カウンターを始めた時にはすでにこの間隔だったのですが、今のところ声も出ないし静かに耐えられる程度の痛みです。
月曜あたりにおしるしのようなものが出て、火曜の検診では子宮口2㎝でした。
初めてなので陣痛カウンターの使い方もあってるかわからないし、本陣痛でこの間隔ならもっと痛いのでは?と思ってなかなか電話に踏み切れません😭
これは陣痛でしょうか?💦

コメント

🍤

週数も週数ですし、おしるしもでてたなら
電話していいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をして病院に行き、すぐ入院となりました。
    朝早い時間に回答していただきありがとうございました!😊

    • 12月31日
  • 🍤

    🍤

    お産ドキドキですね😊💓

    • 12月31日
さくたろう(27)

電話していいと思います🙆‍♀️

出産頑張ってください🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をして病院に行き、すぐ入院となりました。
    早くて今日中かな?というかんじですが頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 12月31日