※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘と私ともに嘔吐しましたが、娘は元気。明日からの帰省を迷っています。皆さんは帰省しますか?

火曜日→夜中 娘1回嘔吐
水曜日→午前 娘1回嘔吐

金曜日→たった今、私 すこし嘔吐

2人とも発熱なしで、娘はもう元気なのですが明日からの帰省をどうするか迷っています😭😭

私も吐いてスッキリしましたが、、

皆さんなら帰省しますか?💦
自分の実家です😣

コメント

優しい麦茶

胃腸炎っぽいですね🤔
やめた方がいいかと思います…😢

去年、今年と子供から私に移り胃腸炎になってますが、去年実家にいた時に胃腸炎になって、見事に実家にいた親や弟にも移りました💦
トイレの共有もありますし…

親におそらく胃腸炎で明日から帰省して移るかもしれないけど、どうすればいい?って聞いてみて、移る可能性あっても会いたいから来て〜って言われれば行きます!
ただ、胃腸炎であれば上のお子さんも近々症状が出てくるとは思います…

もなこ

ご実家の距離や帰省頻度にもよると思いますが、他県でなかなか帰れないとかなら実家の親御さんに説明して了承を得れたら帰省します。数ヶ月に一度帰れるなら、今回は見送ります。

kanamama

私も一度両親に相談します😭

息子は実家着く頃に車で吐いたので、両親には吐いたし移るかも。といい会いました。
見事に2人とも移っていました🥲

処理した私は無事でしたが🥲