※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

明日は夕方から義実家で義兄家族達とご飯だー年末くらい自分の家で好き…

明日は夕方から義実家で義兄家族達とご飯だー
年末くらい自分の家で好きな物食べて気使わずゆっくりしたいー

ここ何年も年末は自分の家で過ごしたい!って旦那に言っても叶わない🙄
敷地内同居だから仕方ないのかもしれないけど、、、
イベント好きな義母。ハロウィン、クリスマス、年末と集まりたがる🙄
そして集まるのが当たり前と思ってるような義兄。
今年はハロウィンもクリスマスも子供の風邪やらで過ごさずに済んだからいいけど。
年始に集まるんだから年末は自由でいいじゃないかー😇
だる。
義母自体は良くしてくれるし好きなんだけど子供生まれてから頻繁には会いたくないんだよなー💦
旦那は皆で集まるの久しぶりだから張りきってる。
がんばろー

コメント