※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

大晦日の夜更かしについて、2歳、5歳のお子さんがいるママさんはどうしていますか?普段は21時前後に寝るけれど、大晦日は特別に夜更かしするご家庭があるのか気になります。

2歳、5歳のお子さんがいるママさん!!

大晦日は夜更かしさせますか??

私はカウンドダウンするので絶対寝落ちしないようにと思ってます😂

普段子供は21時前後には寝ているのですが、大晦日は特別に夜更かしさせてるご家庭があるのかなぁ?と思い質問させていただきました!

コメント

いつもと変わらず寝かせますし、私達も寝ます。

ママリ

多分起きてられないし、仮に起きていられても翌日にひびくのでいつも通り寝かせます😊

はじめてのママリ🔰

いつも通り寝かせます。小学校入って頑張れたら起きててもいいかなーと思ってます

ゆうり(ゆるダイエット部)

2歳児のみですが夜更かしはさせません。
成長期と言われる時期は何歳であっても寝かせます。

ぴょんぴょん

皆さんありがとうございます!
年齢的にもまだいつも通り寝かせるべきですね!
参考になりました!

ぜろ

うちは毎年、義実家で旦那の兄弟家族も集まるのですが帰りは0時過ぎ
流石に0歳1歳は寝てますが2歳くらいからは帰るまで元気に遊んでます😂
1日くらいいっか!って思ってます😇

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    集まり行っちゃうと寝かせられないですもんね😂
    翌日に早い予定がなければ1日くらい大丈夫ってのは共感します!

• 12月30日