※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴にお付き合い下さい😅💦現在、私がコロナ陽性で自宅療養注文で…

ただの愚痴にお付き合い下さい😅💦

現在、私がコロナ陽性で自宅療養注文です。
今年初めておせちを注文したので、正月に義両親を招待するつもりでしたが、今回は断りのメールをしました。
そしたら、、実際にコロナにかかっている私より、旦那(息子)の心配ばかりする義母にイライラ‪💢‬

発症してから5日目ですが、旦那も子供たちも何も症状は出てなくて元気です。
私から連絡したときに、私以外は元気と伝えているにもかかわらず、次の日旦那にも「大丈夫?」と連絡が来たらしく、明日お餅とお刺身を持っていくと、、、。
玄関先に置いて帰るみたいですが、私が体調悪いのわかってて無神経すぎる( ꐦ꒪꒫꒪ )💢💢

もうまじで嫌いすぎる💢💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫?てはじめてのママリさんのことも含めてなんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じじゃなかったんですよね💦なので旦那も自分と子供たちのことしか伝えてないみたいで💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もいるからあなた感染してない?お世話も大丈夫?ぐらいな意味だと思いますけどね🙂

ダンナさんも感染してて、その感じでママリさんに聞かなかったら悪意あると思いますが😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう捉え方もありますよね💦私自身、義母が苦手すぎて全部悪い方に考えてしまって、、💦
    確かにその可能性はあるかもしれません💦でもわざわざ療養中に刺身とか持ってこなくてもとは思いますが😅
    コメントありがとうございました☺🙏

• 12月30日