※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痩せる意思が弱くなっています。ダイエットを再開するためには強い意志が必要です。皆さんはどのようにメンタルを整えて再開しましたか?

痩せる意思が日増しに弱くなっています😩😩

もーいぃやー、生理前だし〜とか、来週からするーとか、何かしらいいわけをつくり、怠慢なデブ活してます😩😩

これを打破するにも強い意思が必要ですよね?
みなさんはどんなメンタルにしてダイエットを再開されましたか?

コメント

ぽぽ

旦那に元の体重まで落ちる+体脂肪率落とせたら5マンやるって言われてて金で釣られました。

可愛い人、かわいい服みて頑張ります!!
痩せたいー!かわいい服きたいー!でダイエット始めました🫡

みー

お正月はお餅もありますし。正月が終わらないとダイエットはできないと思っています😅
正月が終わったらダイエットするという意志を今持っています。

みの

・このままじゃ旦那に浮気される、、と考えて頑張る🤣
・痩せればどんな服でも可愛く着れる🤣
・周りからデブって思われてる🤣
そうやって、追い込みました🙋‍♀️❤️

ママリさん

好きな服が身体のラインを拾う系なので、デブにこの服を着る資格はない…と思って体重維持してます😂太る気配を感じたら炭水化物抜いたり運動したり😂
多分、今の自分にそこそこ満足してたらダイエットできないので、本気で危機感を感じないと難しいし続かないですね…!