※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ数日毎晩のように義実家とテレビ電話しています。義実家に帰省中の…

ここ数日毎晩のように義実家とテレビ電話しています。

義実家に帰省中の向こうの子供達もいて
30.40分続くし部屋中動き回るのでゆっくりできない、、

しかも今日は私の体調が悪く部屋はおもちゃで大荒れ
だしやめてほしいと旦那に言ったら

誰も気にしてないから大丈夫だよと言われ
もうすぐ就寝時間なのにテレビ電話始めました。

どうせするなら部屋を片付けてもっと早い時間にしてくれよ、、

はぁ、毎日休めなくて嫌、、

なんか部屋も私が片付けてないみたいで嫌

コメント

もなか

いや私が気にするんだよ!て感じですね💦💦
LINE電話ですか?
背景設定して、自分は出ずに済ませたらまだマシでしょうか🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!LINE電話です!

    結局子供が私の近くに来たらカメラ向けられちゃうし
    難しいです💦

    私が義家族苦手なの知ってるのに配慮してくれない旦那にイライラしてしまいました💦

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります!
うちの旦那もなにかと理由つけて、テレビ電話してて、
義母の声聞くだけで私はイライラします。旦那が自分だけ話すなら良いけど、絶対子供達を写すし、それにもイライラします。
しかも寝る時間とかになってもするのもかなりむかつくし、本当、ストレスしかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近やっと子供が義実家の存在を理解してきて旦那も嬉しいのはわかるけどタイミングとか私への配慮忘れないでほしいです😭

    私も向こうの子供達とか出てくるとうわーって思っちゃいます笑

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちなんて1〜2時間です。。。
ウザ過ぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😭それはウザいですね💦

    想像しただけで、、

    • 12月31日