※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

メルカリについてです!ログインし直して再度お問い合わせ下さい。』とい…

メルカリについてです!

事務局に問い合わせをしなければいけないことがあり、その回答が『お客様(←私のこと)が現在ログインされてない状況なのでこちらでは調べられません。ログインし直して再度お問い合わせ下さい。』というような内容でした。

今日の午前中にも購入したりしていてログアウトをした記憶がないのですが、、
そもそもどうしたらログインが出来るのでしょうか?お恥ずかしながらずっとこれがログインされてると思い普通に使い続けていたので、???という感じです😢

無知な私にどなたか分かりやすく教えてください🙏

コメント

りりり

どんな問い合わせ内容だったのですか👀?
アプリ開いたらログインですよね、、🤔

• ちょこ

ちょこ

ですよね😭
    アプリ開いたらログインだと私も思ってました💦

問い合わせ内容は、私は購入者で二つの商品をまとめて買いたかったのでそのようにコメントで金額も二つ合わせてもらったものを払ったのに、数時間後に出品者様からひとつの商品だけを発送したと連絡が入り、え?二つなんて購入されてませんよね?みたいな、ちょっととんちんかんなことを言われたので😥事務局へ問い合わせをしました。

• 12月30日
  • りりり

りりり

なるほど
    その2つ目のこちらも〜みたいなやりとりの履歴はありますか?
    2つ目の出品が削除されていれば事務局は確認できません
    いま発送された商品購入後のやりとりでも○○も一緒にお願いしますとかありました?

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

やり取りの履歴、あります!
    そして数時間前に出品者様が私の指摘に気が付きもうひとつの商品はまとめるために削除してしまっています。

購入後のメッセージで二度こちらから指摘をしてるにも関わらず、なぜかそのまま発送。

その後のメッセージで『二つなんて購入されてませんよね?』

私がまた指摘。

『見落としていました。今旅行中なので年明けに発送します』と。
    こんな感じのやり取りです💦

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

すみません、下に返信してしまいました🙏

• 12月30日
  • りりり

りりり

たぶん事務局も2つ目を購入してないからわからなかったんですかね、、🤔
    いまの状態だと2個目の発送は匿名配送はできません
    向こうのミスだし向こうの送料込みで普通の宅配などで送ってもらうことになります
    相手と話合わないとですね
    ちょこさんや相手が名前や住所を教えたくないならまた話はかわってきます

• 12月30日
  • ちょこ

ちょこ

またまた下に返信してしまいました💨

• 12月30日
ちょこ

この、見落としていましたのメッセージが来る前に事務局へ問い合わせをしたところ、上記のような返答が返ってきたので。
ログインって、、?と思ったんです😣

ちょこ

すごく高圧的な方で、ろくに謝りもせず『住所を教えたくないなら一度キャンセルをして戻してくれれば再度まとめてお送りします』と来ました。

それも面倒なので、ご近所じゃないことを確認して住所を教えました😢