※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降、お腹が大きくなりダウンジャケットが必要か悩んでいます。暖冬で新しいものを買うのが勿体ないので、夫のものを借りているそうです。

妊娠中期以降の皆さん、今年の冬はダウンジャケットなど買いますか〜?

現在妊娠7ヶ月でお腹が大きくなってきて、全ての上着のチャックが閉まらなくなってしまいました😂
今年も暖冬っぽいし今季のために買うのも悔しいので夫のダウンを借りて何とか過ごしてます...💭

コメント

しょこ

私は身長低く普通サイズが大きいので今のところその上着でいけてます😊🌼*・
持ってるダウンだと多分閉まらないかもですが勿体ないので買わないと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️今季のために買うのは勿体無いですよね😂迷います〜

• 12月30日
ぴぴ

もう後期ですが。。
レプシムのマタニティコート買いました🙌
あとは夫のダウン借りてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫のダウン使いがちなのわかります😂レプシムいいですよねー!買おうかな✨

• 12月30日
hama

元々妊活で太ったので大きめ買ってたので今の所まだ大丈夫です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね🙌🏻 サイズ変わってないの羨ましいです😣もう私は腹がでてきてチャックパンパンで..😂

• 12月30日
  • hama

hama

たぶん元が細いですか?☺️だと私も結構お腹出てきたので細い服は無理ですね。2Lとか着てます。

• 12月30日
y'h mom ♡

買わなかったです!!
1人目も2人目も冬生まれですが
その間は旦那のダウン着てました👌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️ もうすでに夫のダウンが閉まらなくなりつつあり...めちゃ迷ってます😭

• 12月30日
  • y'h mom ♡

y'h mom ♡

臨月はもうファスナー閉まらなかったので諦めました😩💭
    私はオーバーサイズのダウンが好きではない為買わなかったです🤣
    妊娠中しか着ないと思ったため💦

• 12月30日
ワンママ

しまむらでやっすいダウン買いました😂
お腹が大き過ぎて、コート類全部前閉まらず寒かったです😅笑笑
大きめサイズ買ったので、産後も、抱っこ用のケープ付けて使おうって思ってます😊💕