※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

🐰🎍【年賀状】1、2枚をコンビニで印刷したいのですか、おすすめのアプ…

🐰🎍【年賀状】1、2枚をコンビニで印刷したいのですか、おすすめのアプリとかご存じでしたら教えていただきたいです!

コメント

日本郵便公式が出しているはがきデザインネットってやつを初めて使いましたが使いやすく可愛かったです!

はじめてのママリ

つむぐのアプリで、セブンでやってます😄😄😄

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
年賀はがきは持ち込みですか?それともコンビニの機械から年賀はがきが選択できますか?

なまこ

つむぐのアプリで年賀状持ち込みでやってました!
コンビニの機械に設置してるものは年賀ハガキではないので一旦ハガキ置きがあるのでそちらに移動させて持ち込みハガキをセットします。
やり方はコピーする時にコピー機で説明が載るので見ながらやるといいですよ😄
ネットでもセットの仕方が載ってるので「セブンコピー機ハガキ」で検索するといろいろ出てくると思います😃

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼いたします🙇‍♀️
丁寧に教えていただきありがとうございました✨
無事に印刷&投函することができました❤️ありがとうございました‼︎