※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエット食の"沼"や"マグマ"を炊飯器以外で作ってる方いませんか?何で…

ダイエット食の"沼"や"マグマ"を炊飯器以外で作ってる方いませんか?何で作っているか教えてください!

以前は炊飯器で作っていたんですが、量を減らしても蓋の裏側が汚れたり匂いがついたりしがちなのと、夫や子が食べる白飯との兼ね合いを考えながら作るのが面倒で😅

普通の圧力鍋は持っていますが、圧力鍋で作って穴が詰まったら怖いなと思い、シャトルシェフかホットクック等の電気鍋を検討しています。炊飯器もう一台購入でも良いんですが、せっかくなら持っていない調理器具買っちゃおうかなって考えています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

5.5合の炊飯器で作ってます。
臭いは付きますよね😅
うちはこれで肉じゃがとか煮込み料理もするので、完全におかず用炊飯器です。

ちなみにシャトルシェフと、圧力鍋は持ってるんですが、出してくるのがめんどくさくて…。
炊飯器のが楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

においすごくつきますよね😂

確かに…炊飯器ならそこに置いておくだけで良いですもんね😂少し悩んでみます☺️ありがとうございます✨

• 12月30日