※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年末年始寂しい気持ちになる方いますか?家族も友達も遠く、旦那は仕事で忙しく、子供とのんびり過ごしています。SNSで他の人の楽しそうな様子を見て羨ましいです。

年末年始寂しい気持ちになる方いませんか?
うちは両家遠方で近くに身内はおらず、毎年旦那がだいたい仕事になるので帰省もせず、年末年始に遊んでくれる友達もいないので子供3人とダラダラ過ごして終わります😂
インスタとかみるとみんな忘年会やら帰省やら楽しそうでいーなー

コメント

ゆりやん

私も同じ境遇ですが、楽ちーん♫と思っています😂💦
寂しい気持ち…可愛いです🥺💓

かぼちゃ

全く同じ状況で、わかります〜!🥲
インスタとかはやってないので周りはわかりませんが…🙂
でも子ども産んでから、正月も母には休みないんだなーとわかったので、まだみんな働いてるし両家のお母さんたちもゆっくりできるお正月でいいのかも??と思うようにしてます😂💕

はじめてのママリ🔰

全く同じですー😭😭
両家遠方で旦那も年末年始ずっと仕事😭
子どもはまだ1歳で遊ぶところも空いてないしどこ行っても混んでるからお出かけもめんどくさいし…
忘年会したいですよねー🥹

鬼のパンツ

うちは、近場なのに行きません😂😂
なんでかってめんどくさいからと毎年年末は誰かどうか熱出してるので💦
コロナ禍になり2年連続会えてないです😂😂
今年も今長男発熱で、明日救急かなと💦