※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

ブレンディのカフェインレスカフェオレ1本に含まれるカフェイン量を知りたいです。妊娠中で不安で飲めないので、ご存知の方いますか?

ブレンディのカフェインレス カフェオレ1本分には、カフェインが何㎎入ってるかご存知の方いますか?

カフェインレスなので、少量入っているみたいなのですが…、妊娠中なので数字に表さないと不安で飲めなくて😅

コメント

ままり

公式ホームページに

カフェイン93%カット
と書いてありましたよー!

• ぴよ

ぴよ

教えてくださってありがとうございます!
    元の数字が分からなくて、何gから93%カットすればいいのか計算できなくて不安になってます😅

• 12月30日
ママリ

ホームページに普通のが62mgと書いてあるのでそこから93%カットで計算すればよいのでは、、?
普通のでも一日2杯はOKとされてますし細かな数字が分からないと不安になるくらいなら飲まない方が良いと思います😭

• ぴよ

ぴよ

不安になるなら飲まない方が良いですよね💦ありがとうございます😭
    計算したところ、4.34㎎のようでした!数字が見えて安心しました♪🥰

• 12月30日
はる

コーヒー2杯程度は飲んでも大丈夫なのでそこまで気にしなくていいと思いますよー!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!☺️

• 12月30日
ひよこ

授乳中でそれ飲んでます。
箱捨ててしまって明確な数字はわからないのですが、確か4か5mg 程度で、1桁だったのは間違いないです😌

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!😍

• 12月30日