※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

クロミッドを飲み始めて3周期目です。過去2周期ともタイミングを早くと…

クロミッドを飲み始めて3周期目です。過去2周期ともタイミングを早くとったために排卵が早まり(D17とかだったのがD12位の排卵)、卵胞チェックに行くと排卵済でした。今周期は焦らずにと思っていますが年始で病院が休みです。先月24日がD1で、先生からは「排卵は3日か4日だと思うけど、オリモノと排卵検査薬でタイミング見ておいて」と言われています。水っぽい透明なオリモノが出たらとの事ですが、D9までクロミッドを服用し、完全に出血が止まったのがD10にあたる昨日で、排卵はまだ先かと思っていたら昨夜透明なやや伸びるオリモノが。排卵には早すぎるし、D14の排卵になるようにまだ様子をみたいという思いから昨夜はタイミングを見送り、今日1日様子を見るも朝晩とも検査薬は陰性、オリモノも特に観察されず。まさか終わってしまったのかと困っています。頼みの綱はいつも見られるやや白っぽい卵白みたいな伸びオリがまだ観察されていないことです。基礎体温は帰省中計れず、今朝は夜中に起き上がってしまい、36.9というあてになりません。アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント