※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精予定の方が、採卵日が遅れて心配。D8での受診で採卵が延期になる可能性はあるでしょうか。

体外受精された方、採卵についての質問です。

2023年の1月から体外受精にステップアップを決め、初めての採卵予定です。クリニックが12/29-1/5までお休みで、新年に来るかなと思っていたリセットが今日来てお休み明けの1/6はD8になってしまい、遅すぎないか心配です。

先生には年内最後に会った際に「新年は生理何日目でもいいから1/6に来て」と言われました。おそらくその時の私の状態で採卵できるか決められると思いますが、経験された方からしてD8に受診では採卵は延期になると思いますか?🥲

コメント

ママリ

卵の育て方にもよりますが、投薬して卵をたくさん育てるのならD8初診だと遅いですね😵

自然に育つのを待って採卵するのならD8でも遅くはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞なので、もし来月卵胞の成長がゆっくりな周期ならギリギリ行けるかなーと🤔
    でもあんまり期待はしないでおきます😭

回答ありがとうございます✨

• 12月30日