※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後8ヶ月、1回の食事での最大ヨーグルトとフルーツ量教えて欲しいです🥺お粥などは食べずそれしか食べない場合です!

生後8ヶ月、1回の食事での最大ヨーグルトとフルーツ量教えて欲しいです🥺

お粥などは食べずそれしか食べない場合です!

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもおかゆは炭水化物で、ヨーグルトはタンパク質、フルーツはビタミン類なので、おかゆ0だからといってヨーグルトとフルーツ沢山食べていいわけでないですが・・・

ヨーグルトは80g、フルーツは40gまでですかね。
でもあくまでもビタミン類40gなんで
フルーツだけとなると、どんなに多くても毎食10gまでかなーと思います!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうですよね🥲ありがとうございます!

• 12月30日
ゆうき

お粥とヨーグルトとか混ぜても食べないですかね😅大人は嫌ですが案外子どもは食べてくれたりするので😢主食食べてくれないと大変ですよね😵‍💫

• 🫶🏻

🫶🏻

普段は沢山食べてくれます!昨日旦那の不注意で誤飲してしまい、ここ最近💩が硬いのとお腹の中に針金があり🥲ゼリー系のものなどを食べさせてって言われたのであげれる分はあげようかなって感じでした😭ありがとうございます🥹

• 12月30日
  • ゆうき

ゆうき

iQOSの投稿の方ですか🥹??私も同じ月齢の子がいたので投稿拝見しました。お大事になさってください🙇‍♀️

• 12月30日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わ〜!そうですそうです😖すみません、ありがとうございます😭😭

• 12月30日