※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊活

妊活4周期目で葉酸サプリを悩んでいます。排卵前に飲んでも遅いでしょうか?葉酸サプリで授かった方いますか?何周期目で授かりましたか?

妊活4周期目になるんですが、、
今更ながら葉酸サプリを飲もうか悩んでいます💦
排卵前に飲んでも遅いですかね??😂
葉酸サプリ飲み始めてから授かれたよって方
いらっしゃいますか??また飲み始めて何周期目で
授かれましたか?🥺

コメント

な

効果があったのかはわかりませんが、4周期目で妊娠できました☺️

あるこ

葉酸で子宮内の環境が整うので始められるときから飲み始めるといいと思います☺️💕
ただ、葉酸飲んでいても妊娠率にはそれほど影響はないんじゃないかな?と思っています😫

妊活始めるぞ!となってからすぐ取り入れたので葉酸の効果ではないと思いますが、5周期目で妊娠→流産、9周期目で妊娠→今に至ります。

赤ちゃんにとってはとても必要な栄養なので、飲むのをおすすめします!

ママリ

葉酸は妊活始めるならすぐにでも飲んだら良いって言われて飲んでましたね。
けど、飲んだから妊娠しやすくなるとかそういうものじゃないのでね‥😅

みもり

葉酸は妊娠のため、ではなく、妊娠してから不足がないように授かる前より早めに飲んでおくのがオススメです。
赤ちゃんの神経系は妊娠してかなり初期から始まります。妊娠がわかってから飲み始めては遅いといわれているからと言われているので、早めに飲み始めておくといいですよ☺️

ジャス民

まとめての返信ですいません🙇‍♀️
みなさんありがとうございます🌼
葉酸サプリ探してみます😆💗