※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

犬印の産前産後の骨盤ベルトについて使っている方いますか?ズレたりするか心配で安いし考えています。

犬印の産前産後の骨盤ベルトってどうですか?
トコちゃんベルトズレたりするって話なんで安いし犬印の考えてるんですけど使ってる方いますか?(*´∇`*)

コメント

lelouch*

1人目妊娠中から使ってます(*^^*)
若干ズレるのは仕方ないかな〜と思いますが、つけるのも簡単だしなによりお手頃ですよね 笑
産前産後どちらも腰痛に悩まされていましたが、つけている間は平気でした(*^^*)使い心地良かったので、今回も使うつもりでもういつでも使えるように出してあります 笑

• あゆ

あゆ

つけるの簡単なのいいですね!
    トコちゃんベルト値段がちょっと高いのでどうしようかなーって思ってたんですけどとりあえず犬印買ってみようと思います!

• 1月3日
みーこ◡̈♥︎

一人目の時、仕事をしていたのもあり使っていました♡
腰痛があったのですが、付けている時は大差なくて…でも付けていないと夜激痛に悩まされるので効果はあったみたいです( ˊᵕˋ )

産後も使えると思って入院時持参したのですが、産後寝てばかりだったのと、苦しくて付けられず…結局産後は数回しか使いませんでした(^^;;

二人目の今はまだ抱っこ紐を使っているので骨盤ベルトを付けるとお腹まわりが分厚くなるし、いろいろ面倒で使わず仕舞ったままです。

• あゆ

あゆ

産後は苦しくて付けれないんですね(°д°)

それでも今ちょっとでもマシになるならかってみようとおもいます

• 1月3日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

近くにアカチャンホンポとかありますか?
    そこで試着できるので、試してみてみるといいですよ( ˊᵕˋ )

• 1月3日
  • あゆ

あゆ

アカチャンホンポあります!
    ためせるんですね!!
    いってみます♡

• 1月3日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

アカチャンホンポは何でも試着できるのでいいですよ♡
    エルゴなども試着できますし、使い方もレクチャーしてくれます\( ¨̮ )/

そこで買う、買わないにしても試せるので売っているものに関してはアカチャンホンポで試してみて、ネットなどで安く買う方もいますよ♡

• 1月3日
  • あゆ

あゆ

なんでも試着できるのいいですね!

ネットの方が安かったりしますからね!

とりあえずアカチャンホンポいってみます♡

• 1月3日