※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中で、お子さんがヤンチャで胎動が激しいです。恐怖を感じていて、生まれてからのことが心配です。皆さんはどうでしたか?

ヤンチャなお子さんをお持ちのママさん、胎動は激しかったですか?☺️ 二人目妊娠中ですが、北斗の拳ばりにチョップキックされてます😭しかも1秒間に三回くらいの速さです。
恐ろしい速度で恐ろしい強さで常に叩かれてて
恐怖しかないのですが、、、、
生まれてからのことを考えると億劫でして😭
(上の子がかなりヤンチャで毎日ヘロヘロなので)

みなさんはどうでしたか?

コメント

胎動…
懐かしい😄

めちゃくちゃ痛かったの
覚えてますよww

胎動で臓器が口から出て
くるんやないかな?
とか肋折れるってww
って何度も思った事ありますww

ぴょん

長女が胎動強いタイプで
生まれたら胎動通りでした(笑)
次女は胎動が優しいタイプで 
生まれたらゆったりした性格です!
長男が昨日、生まれたのですが
めちゃくちゃ胎動強くて…
帝王切開の消毒中も
動き回ってて…
生まれたらめちゃくちゃ元気(笑)
助産師さんからも
ミルク10cc飲んでるし良く泣くし
すっごく元気に過ごしてるよ!と言われました🤣🤣

ママリ

二人目めちゃくちゃ胎動痛くて…
1歳7ヶ月の現在、まわりにいるどのお友達よりも活発でヤンチャで陽気な子です😂

うちは3人とも私が吐くくらいボコボコされてすごい激しかったですが、全員穏やかな大人しい子です😂
長女はイヤイヤ期すらなく、次女はおっとりマイペース、三女はミルク飲ませたら勝手に寝て勝手に起きて機嫌よく1人ですごしてる自由人です🤣
でも生まれた時の体重は全員3600超えだったので、大きくて痛かったのもあるかなーって今では思えます。笑

はじめてのママリ

我が家の場合胎動と性格同じです😂
次男が胎動激しくて痛いとかしょっちゅうで産まれてからも1番うるさいし常に動いていて口も達者でずっと喋ってます🤣
長男は胎動比較的弱くてマイペースで男の子の割には静かです🙆‍♀️
娘の時が1番弱くてまだ3ヶ月ですが今のところあんまり泣かなくておとなしいです💐

ちゃめ

上の子が胎動凄い激しくて、生まれて来てからは寝相が凄い悪いです😂
寝言も普通の会話のように話したり笑ったりしてます。
性格もヤンチャというか、常に動き回って喋って落ち着きないです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん……
お返事ありがとうございます…

希望はない、ということが、
よくわかりました😫😫😫😫😫😫😫😫wwwww