※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時に追加で飲ませたミルク、4時になってギャン泣きで目が覚めるのは母乳&ミルクの量が足りてないからかな😞

2時に追加で飲ませたミルク、4時になってギャン泣きで目が覚めるのは母乳&ミルクの量が足りてないからかな😞

コメント

mi 🍊

下の子はお腹いっぱいのときもギャン泣きで起きて、ゲップしたら泣き止むこともありました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップで泣き止むんですね!
    私はこのところ母乳&ミルク60だときっかり二時間後に目が覚めてしまうみたいで🥲
    大体そのタイミングでおむつ濡れてたりするので、

お腹空いて目が覚めて泣いておしっこでたのか、

おむつ濡れて気持ち悪くて目が覚めて泣いたのか、

判別つかず、とりあえず母乳あげて3時間経つまで待ってミルク飲ませてって感じです🔰

母乳が足りて無かったら悲しいな🥲

• 12月31日
  • mi 🍊

mi 🍊

今の時期だと、泣いてる原因なかなか分からないですよね(;_;)
    私も混合ですが、2時間でお腹空いて泣くこと全然あって、2ヶ月ぐらいで母乳量安定してきたかなって感じでした🥲
    今でも母乳だけだと、3時間もったらいいほうです🥲🙏🏻

• 12月31日