※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

※基礎体温の画像でます。2人目妊娠希望の女児のママです🎀少し長くなりま…

※基礎体温の画像でます。

2人目妊娠希望の女児のママです🎀
少し長くなります💦

1人目妊娠発覚前から生理不順があり、多嚢胞卵巣症候群と診断を受けています。
完母でしたが、産後2ヶ月で生理が再開し
そこから規則的に生理がきていたので、整ったのかな?と思っていましたが、50日近く生理が来ない時があり
産婦人科でピルを処方してもらい、3周期ほど服用しました。

最後のピルの生理?(消退出血?)が12/7〜13までありました。
最後にピルを服用したのが12/5です。

そこから排卵するまでに数ヶ月かかる人もいると聞いていたのですが、妊活を始めたのと基礎体温も再開しました。

個人的に今高温期に入っているのかな?と思っているのですが
妊娠の可能性あると思いますか…?

コメント