※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりで化粧水が使えず肌荒れがひどいです。無臭の化粧水を教えてください。

匂いつわりがあった方、化粧品オススメありますか?😭今まで使ってた化粧水においがあるので使うの怖くて、、。つわり酷かったのでずっと化粧水つけてなかったのですがそしたら肌荒れやばくなってしまい、無臭の化粧水でおすすめあれば教えていただきたいです😭

コメント

いちごオーレ

リーズナブルな白潤の化粧水と乳液使ってます💕︎
匂いはしないと思いますが店頭にテスターがあれば匂い確かめてから購入した方がいいかもです💦

• おいも

おいも

白潤!!以前に使ったことあります!匂い確認して平気そうならまたつかってみようかな!コメントありがとうございます✨

• 12月29日
あーみ

匂いつわりひどかったです!
シャンプー、ボディソープも全て無香料のものに変えて
化粧水等は無印にしていました!
つらいですよね、、頑張ってください!

• おいも

おいも

無印!なるほど!
    いいですね!
    ちなみにシャンプーなどはどこのを使っていましたか??

• 12月30日
  • あーみ

あーみ

カウブランドです!
    お値段もお手頃なので使用していましたが、髪の毛はゴワゴワになっちゃいました(笑)

• 12月30日
  • おいも

おいも

ありがとうございます!
    ゴワゴワはきついですね笑

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

妊娠前アルビオンやクラランスを使っていましたが、匂いにやられ、イプサに変えました🙆‍♀️
匂いもなく、肌トラブルに合わせて選べる種類も多いのでよかったです🌟

• おいも

おいも

同じくアルビオン使っていたのですがその匂いを嫌いになりたくなくて使えずにいます(:_;)イプサ匂いないですよね✨

• 12月30日
m_a_m_a

ミノンの泡洗顔と化粧水、トゥヴェールの乳液ナノエマルジョン、キールズのUFCクリーム
全部無香料で保湿もしっかりしてくれます!オススメです😊

私も匂いづわり酷くてとにかく無香料にこだわってました😩
キッチンの洗剤から洗濯洗剤まで全て買い換えました🤣

• おいも

おいも

こんなに詳しくありがとうございます😭✨
    全て調べて参考にさせていただきます😭✨

• 12月30日