※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

毎年数枚ですが年賀状書いてるんですけど、今年バタバタでまだハガキだ…

毎年数枚ですが年賀状書いてるんですけど、今年バタバタでまだハガキだけ用意して印刷も出来ていなくて、そしたらコロナになってしまい😭
ほんと数枚なのでいつもコンビニでプリントして手書きコメント添えてたけど、コロナなってる人から手書きも嫌だろうし、別のアプリで全部やってくれて直送のにしようと思いますが、それで良いですかね💦あれ?手書きコメント無いんだーって思いますかね😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数枚ならいっそ全部手書きにしちゃいます😂

• こあら

こあら

全部手書きで良いですかね😅💦

• 12月29日
もふもふ

コロナ療養中ならそもそも出しに行けないと思うので、直送でいいと思います😊もしくは療養中なのでLINEでのご挨拶とか、年明けて落ち着いてから寒中見舞いにしてもよいのではないでしょうか?
わたしはコメントなくても特になにも思わないです!遅れてきても、寒中見舞いできてもなにかあったかな?とは思いますが、嫌な気持ちにはなりませんよー!

• こあら

こあら

ありがとうございます!
    そうですよね🥹✨いろいろと案出して頂き助かりました❣️気持ち楽になりました🙇🏻‍♀️✨

• 12月30日