※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

高温期11日目にフライング検査し、陽性反応が出ました。次の検査はいつが適切でしょうか。病院受診は何日目がいいでしょうか。

妊娠検査薬でます

高温期11日目でフライング検査しました。
朝イチのは極薄の線が見えるかなくらいでしたが、
夜にはもう少し見えるようになりました😭
※夜のは5分後くらいに撮影してます。

この後の動きがわからないのですが、
次はいつごろ検査すればいいのでしょうか。
そして、このまま妊娠が継続したとして、
病院に行くとしたら何日目くらいが望ましいでしょうか🤔

コメント

な

2日経って濃くなってれば良いと思いますが、まだ生理予定日前だと思うのでとりあえず生理予定日まで待ってみてはどうでしょうか🥺

病院に行く目安は生理予定日から2週間前後かと🤔あまり早く行き過ぎても胎嚢が見えないので🙌🏼

• まろん

まろん

ちょっと薄いですし、
    化学流産の可能性ありますもんね。
    多分12/31.1/1あたりが生理予定日なので、そこらへんで再度やってみます。

やっぱり早いとダメですよね。
    1月の2回目の土曜日あたりだと思っておくことにします😊

継続できる事を願いながら、お正月休みを楽しんで過ごすことにします😂

• 12月29日
  • な

生理予定日3日前ぐらいならこのぐらいの薄さが普通じゃないかなって思います☺️✨

実は私も年明けに初診なので…ソワソワしてますが今は信じて待つしかないなって感じです🥹❤️‍🔥

まろんさんの検査薬もこのまま濃くなりますように🙏🏼🤍

• 12月29日
  • まろん

まろん

ママリさんもなんですね!
    おめでとうございます😊
    お互いそわそわしつつ、べびちゃんを信じましょう✨

いろいろ教えていただきありがとうございました😊

• 12月29日