※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒロインメイクのマスカラを愛用しているんですが、普通のクレンジング…

ヒロインメイクのマスカラを愛用して
いるんですが、普通のクレンジングじゃ
なかなか落ちないほんとに強者なので、
ヒロインメイクなどのウォータープルーフ
マスカラでもしっかり落ちるクレンジング
あれば教えてください!!!🙏

今は、バニラコのクレンジングバームを
使っています。これは落ちるんです!
でも、もっと安いのに変えたいなと😅笑

マスカラリムーバーを使ったほうがいい
のはわかっているんですが、その手間が
面倒くさいのでクレンジング一発で落ちる
物を教えてください!✨

ちなみに、アテニアのオイルも使用済みです

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャンメイクのマスカラで普段無印のクレンジングですが、リムーバーを使わないと落ちないですがDUO系は落ちました!

ままり

私もヒロインメイク使ってます😊
ファンケル1発で綺麗に落ちます!