※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性行為に悩んでいます。旦那との関係を大切にしたいけれど、性欲がなく悩んでいます。対処法はありますか?

妊娠中で性行為をした方いますか?
私はお腹の子のことが気になって性欲が無くなってしまったのですが、旦那がしたいみたいで我慢はしてるのですが最近ずっとやってないのでしたいみたいでよく誘われます。ゴムも買ってきました😅
私も旦那が大好きなので、できるだけ答えてあげたいと試みるのですが、全く濡れません😱
お腹も張らないので1回くらいはしてあげたいと思うのですが対処法とかありますか?😔

コメント

☺︎

2人子供居ますがどちらも妊娠中普通にしていましたよ!!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

はじめてのママリ🔰

性行為してましたよ😌
私の場合は産後濡れにくくなり、潤滑剤を買って性行為してました😅 薬局にリューブゼリーが売っているのでオススメです☺️💕

ミルクティ👩‍🍼

3人共、していました😂
何なら3人共、出産する前日までしていました😅

はじめてのママリ🔰

産むギリギリまで普通にしてました😂予定日超過しました😂

ゆきだるま

安定期入ったらしてました。
濡れなくて痛いので上の方と同じくゼリー使ってしたら、痛くないですよ!

きな子

制限が無ければ大丈夫だと思います😊
私は絶対にアカンと言われてたので、旦那さんには申し訳ないけどずーっと我慢してもらっていました😫

体調が良い時に是非😊