※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

よみうりランドに行きたいと思ってます!🎡0歳児がおり、ゆっくりするには…

よみうりランドに行きたいと思ってます!🎡

0歳児がおり、ゆっくりするには宿泊しようと思っているのですが、子連れにおすすめのホテル教えてください!
車で行くので駐車場有のところで探してます
ちなみに茨城県からです🚙

また、東京駅のトミカショップにも行きたいと思っており、
①行きに東京駅に寄りトミカショップ→ゆっくりホテル着
翌日よみうりランド、夕方前には帰宅
②1日目によみうりランド→夕方まで遊ぶ→ホテル着、翌日トミカショップ寄って帰る

どういうプランがよいか詳しい方アドバイスいただけたらと思います🙇

理想は1日目によみうりランドで遊び、そのまま駐車場に車停めさせてもらって電車移動で東京駅とか行けたらとも思いますが距離的にどうでしょうか?

コメント