※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で鼻風邪。腹圧で赤ちゃん心配。病院で薬もらい、腹圧続く。同じ経験の方いますか?

妊娠19週です。鼻風邪をひきました。一日中鼻をかんだり、くしゃみをしたりで、腹圧で赤ちゃん大丈夫か不安です…。
多少の腹圧は大丈夫だとは思うのですが、3日前くらいからずっと腹圧かかってると思います😭
ずっと治らないので今日病院に行き、薬は貰ってきたので良くなるといいのですが…まだしばらくは腹圧かかる生活になりそうです😭
大丈夫でしょうか??同じような方で無事出産した方いますか🥺

コメント

chan

切迫で入院中、咳喘息でずーーっと咳でて腹圧かかりまくりでしたけど、大丈夫でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭大丈夫だと言ってもらえて安心しました✨

• 12月29日
はな

私も最近まで2週間くらい咳がすごかったです😵
先生からも腹圧あんまりかけないように咳止めの漢方をもらいましたが、気休めで全然効かず💦
でも、お腹張ったりはなかっためす!
張ったりは大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?まだ週数が浅いからか、張りを感じたことはなく…🤔初マタなので張りがどのようなものか分かってないのもありますが、多分お腹が硬くなってないので大丈夫だと思います💪
    胎動は感じるので赤ちゃんを信じます🥺

• 12月29日
mizu

ちょうどそのくらいの週数の頃に上の子の咳の風邪をもらいました💦
2週間くらい激しめの咳が出てましたが、赤ちゃんには影響無かったですよ😊

お大事になさってくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じくらいの週数で、経験があったと聞いて安心です😮‍💨
    頑張って治します!!

• 12月29日
ぷー

約1ヶ月咳と闘ってます。
最近鼻うがいを導入したら楽になりましたよ〜!
ドラストで売ってるハナノアです。小さいのなら500円くらい、大きいのでも千円しませんのでぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月とは辛いですね😢
    ハナノア、初めて聞きました!薬局で探してみます!ありがとうございます✨

• 12月29日
R🥀(23)

鼻風邪しんどいですよね🥲
同じ週数の時鼻風邪1ヶ月くらい治らなかったです😭

病院で薬もらってましたが治る気配もせず…😂

赤ちゃんは全然無事でした!!(つい先日検診でなんも異常無かったです😌)
が、尿漏れ酷かったので家にいる時はお股抑えながらくしゃみしてました🤣外にいる時は小さいおりものシート付けてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しんどいです😭妊娠前は滅多に風邪ひかなかったので、免疫が落ちてるんだと実感してます😢
    赤ちゃんが無事だということで安心しました✨早く治せるように大人しく過ごしたいと思います😊
    ありがとうございました!!

• 12月29日