※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがぶり返している可能性があります。気持ち悪さがある場合は悪阻が再発している可能性が考えられます。

つわりについてです💦
今13wで、つわりは8wくらいからだいぶ落ち着き12wにはなくなっていました。

それなのになぜか今日気持ち悪さがあり、まだ今日だけなのでわからないと思いますが悪阻がぶり返してる可能性はありますか?

つわりがぶり返しているのか体調不良なのか不明で気持ち的にも気持ち悪いです😣💦

コメント

ママリ

こんばんは☺️

答えになってないかもしれませんが、、、🥲私も、つわりが収まったと思ったらまた復活したり、体調が優れない日があったり様々でした🥲


つわりしんどいですよね、毎日お疲れ様です😭
終わったと思ってたのに、、、ってなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは😊
    つわりや体調に波があるのしんどいですね😭

    そうなんですよね、せめて一過性の体調不良か今日だけのつわり復活であってくれと思います😭

    • 12月29日
deleted user

昨日まで
ずっと嘔吐
が、今日は旦那発熱で
気が張ってしまうので悪阻なくてびっくり‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が紛れてつわり感じない時ありますよね🥺
    そのままおさまってくれるといいですね!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝ご飯から昼飯から夕飯まで
    ばくばく食べました😿😿

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べられるうちに食べられる分だけ食べちゃいましょう🤤

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻でも、痩せなくて
    みなさん痩せるって言うのに減ってなくて😥

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回のつわりは全然痩せてないです😂
    太る一方になるのでしんどいですよね😢

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痩せれると期待してましたが
    無理です😰

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産したらきっと元には戻ると信じましょう😭

    • 12月29日