※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
住まい

マイホーム建設中です🏠今まだ間取り決めてる最中なのですが、乾太くんか…

マイホーム建設中です🏠
今まだ間取り決めてる最中なのですが、
乾太くんか浴室乾燥機をつけるか迷ってます🤔🌀
基本雨の日以外は外干しなので浴室乾燥機でもいいかな?と思うのですが、周りは乾太推しが多くて🤣

マイホーム建てた方どんな感じですか?

コメント

私も断然かんたくんです!!!!

時間と値段的にもコスパ良し👍

はる

普段は外干しですが、かんたくんを設置しました
標準で浴室乾燥もついてますが、使ってないです

早いし、ふわふわに仕上がるし、ゴミ捨ても簡単なのでオススメです!
子供が嘔吐したりして、急に洗濯物が出ても、夜中でもすぐに乾燥までできて助かります

あと、うちは浴室乾燥なら、標準の竿だけだと足りないので、室内物干しがいることになるのもネックです

とりあえず、入居後に必要が有ればかんたくんを置けるように設計することをオススメします

はじめてのママリ🔰

普段は外干し、雨の日は浴室乾燥使ってます。
うちは冬のお風呂は浴室暖房つけて入ることが多いので、浴室乾燥一択でした。

はじめてのママリ🔰

どちらも付いてますがかんたくんが最高すぎて浴室乾燥なんていらなかったです😂

ママリ👧

我が家は建築中ですが、どちらもつけました!浴室乾燥はただあっためたくて😂
ガスはプロパンですか?
我が家は都市ガスなのですが、配管工事に費用がかかり、もはやプロパンにするかめちゃくちゃ迷いました😂
早めに見積りもらったがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家はどちらも付いてます🙌🏻
乾太くんに入れられない物は浴室乾燥使って乾かしてます!
後は夫が寒がりなので浴室暖房として使ったりしてます😌
どちらかのみの選択肢なら乾太くんがオススメです!

ママリ

うちはかんたくんにしました!
浴室乾燥はアパートについてるんですが満足いくくらいに乾いたことないです😂

むにゅ

乾太君も浴室乾燥もつけました。
基本乾太君、デリケート衣類&マットなど乾太君では難しい大きいものを浴室乾燥で使い分けてます。

私は両方付けを推します。