※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15日にhcg検査をして陰性だったが、腹痛や胸の痛みがあり、おりものと膣の熱感じる。今日検査したら陽性。排卵から8〜10日目と思われる。

検査薬でます。
フライングしました!批判ご遠慮願います!
15日にhcg打って、昨日陰性、今日はこれです。
排卵が遅れたようです、本来なら17日には排卵してると思ったけどなんとなく遅れてる感じもしてました。
昨日陰性だったので、落ち込んでたのですが、昨日から腹痛や、胸の痛みがあり、今日朝ドロっとしたおりものと同時に膣がカーッと熱くなりました。
なんとなく予感がしてさっき検査したらこれでした。
おそらく排卵から8.9.10日目です。

コメント

なにぬ

注射打ってから二週間経ってるので、hcgは抜けてるのかなと思います!
濃くなってくるといいですね☺︎

ままり

13日に注射打って、15.16.17にタイミングとるように言われました🤔イコール排卵遅れるってことなのか?と思ってる今周期です(笑)
普通排卵て打った翌日~翌々日かと思ってたので🤔
曖昧ですみません💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと薄い気もしますが😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局この夜強い腹痛あり、化学流産となりました!
    でも左の卵巣と卵管は機能していて、精子と卵子が出会えたことがわかってよかったです✨

    • 1月10日