※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

1人目妊娠中は便秘、2人目ずっと快便すぎた方居ますか?🤣妊娠してないと…

1人目妊娠中は便秘、2人目ずっと快便すぎた方居ますか?🤣

妊娠してないとき普段でも快便な方ではないんですが、2人目妊娠中の今は毎日スルスルすぎてヤバいです(笑)😇食べたら出てきますし、体重も増えません😅

特に中期以降から1日2回出るかでないくらいで😅
逆流してくるので食事の量もかなーーり少ないはずなのにめちゃくちゃ出ます。こんなに食べたか?とビックリします💦

体質が変わってるんでしょうか、、、
赤ちゃんの体制や向きによるんでしょうか???
不思議すぎてたまりません🤣💦💦

コメント

‪‪☺︎‬

上の子はお産まで便秘で薬もらってましたが今回はめちゃくちゃ快便です(笑)
お産も近いからなのか毎日出ます🤣