※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

撮影スタジオでオムツを変えたら、おむつ捨てるゴミ箱がなくて持ち帰るように書いてあった。普通かどうか気になる。

撮影スタジオに行って、4ヶ月の娘のオムツを変えました。
オムツを捨てようとしたらおむつ用のゴミ箱がなくて、ゴミ箱に「オムツは持ち帰ってください」と書いてあったのですが、撮影スタジオでこれが普通ですか⁉️💦
スタジオアリスはおむつ捨てるゴミ箱が置いてありました😅

コメント

☺︎

アリス以外で3ヶ所撮影したことがありますが、どこも持ち帰ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゴミ箱自体もないんですか⁈💦

    • 12月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    ゴミ箱もなかったですね🤔買い物とかで赤ちゃんルームみたいなところで変えない限りは持ち帰ってます👏🏻☺️持ち帰るものだと思ってるので不思議に感じたこともなかったです😯赤ちゃんだけが使うところなら専用の部屋でゴミ箱がありますが、写真館だと赤ちゃん、子供、大人って幅広く使う場所なのでないものだと思ってました🤔アリスは赤ちゃん、子供用って認識なのでありそうな感じはします☺️

    • 12月29日
ナバナ

持ち帰るのがマナーかな?とも思います。

赤ちゃん多い場所だから、ゴミ箱欲しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね💦
    今までオムツを捨てるゴミ箱がある場所しか利用してなかったで知らなかったのですが、普通は持ち帰るんですね😅

    • 12月29日
まま

おむつ用のゴミ箱あるとこ少ないと思います。
私は撮影スタジオで変えた事はありませんが、ほぼほぼなかったですよ🤔

ままり

オムツをスタジオで捨てようって思った事ないです😥
それに今は特にコロナ、インフル流行ってますし子供は風邪菌多いので外で捨てていいよの場所のが少ないと思います😥

deleted user

ゴミ箱くらい置いといてよ!って思ってしまいますけど、そういうスタジオ以外の場所でも意外とオムツ持ち帰りのところってありますね。

なのでおかしなことではないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私のところは区役所の検診等する
子供担当の階のところですら
オムツは持って帰ってくださいと
書いてあります😌
捨てていいゴミ箱があればラッキー
くらいに思ってます☺️

deleted user

そもそもオムツ替え出来ることろすら
なかった気がします🤔
授乳室兼という感じでした😂

芽依

スタジオマリオは
おむつを捨てるゴミ箱は無かったです😅💦

はじめてのママリ🔰

どこであっても持って帰るのが当たり前ではないですか?