※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の娘が鼻水と咳があり、熱はない。市販のお薬に不安がある。近くのクリニックが混雑している。皆さんはどうしますか?

アドバイス下さい!

2歳11ヶ月の娘が鼻水が凄くたまに咳も出ます。
熱はありません。
食欲あり、玩具で遊んだりしてますか、いつも以上に抱っこを求めてきます。

近くのクリニックがやっていなかったり、1件やってますが人が多いのがずっと受付停止中です。(受付人数こえたと書いてあります)

この場合、皆さんならどうしますか?

市販のお薬はあげたことがなく不安です。

市販のお薬あげますか?

コメント

るい

市販は気休めにしかならないけど、飲ませるしかないですよね💦あと鼻水を頻繁に吸引したり!夜はヴェポラップ塗り塗り!

午後の診療はこれからだと思うので、わたしなら耳鼻科と小児科どちらかでやってるとこ探して連れて行くかも🤔🤔少し遠くても!です!
明日あたりから本格的に病院休みですからね😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に連絡して午前はもういっぱいだから午後からWEBにて問診して予約して言われましたが、予約時間開始3分遅れただけで既にいっぱいで予約停止中になってました。
    他2件も同じであとは午後はやってない所、年明けまで休みになってました🥲
    風邪の症状で耳鼻科で見てもらえるのでしょうか?

• 12月29日
はじめてのママリ

熱がなければ耳鼻科診てもらえますよー!
電話して聞いてみてください🥹
鼻水咳は薬飲まないと全然治らないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!耳鼻科行ってきました!

• 12月29日