※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販のパンとホットケーキミックスで作ったホットケーキ、どちらの方が…

市販のパンとホットケーキミックスで作ったホットケーキ、どちらの方が体に悪いのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

原材料にもよります💦
添加物とか小麦粉の種類とか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな原材料が体に悪いと思いますか?

• 12月29日
ひまわり

どっちも選ぶ商品(成分)次第かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような成分が体に悪いと思いますか😳?

• 12月29日
はじめてのママリ

市販とパンとかなんでしょうか?
食パンですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックパンと仮定してほしいです!
    アンパンマンとか、くまのがっこうのスナックパンです🥐

• 12月29日
ママリ

私個人の意見だと市販のパンは消費期限切れても大丈夫そうな感じイメージがあるので保存料とかすごく気になります。
ただやはりついつい買って食べさせてしまってますね。

今は付き合いのない自然派ママがその話にはかなりうるさかったので、パン買う時つい頭によぎります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!消費期限切れても食べられるのってよく考えたら気になりますね😱
    わかります。すぐ準備できて便利なので食べさせてしまいますよね😞

自然派ママさん一定数いますが、全部鵜呑みにしてたら食べられるものなくなってきますよね😅

成分表示見てたら超熟がいいんだろうなと思いながらも、食いつきのいいスナックパンとかあげてしまってます…

• 12月29日