※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

2人ママの40代前半ですが、オンラインでプチプラのおすすめファッション…

2人ママの40代前半ですが、オンラインでプチプラのおすすめファッションサイトとか有れば教えていただきたいです。
ナチュラル系が好きです。

コメント

かまんべーる

RyuRyumallでよく買います!
安いしカジュアル~キレイめまで色々あって、サイズ豊富です😊

• ママリ

ママリ

アプリ登録しました😊
    どのブランドがおすすめとかあったら教えてください⭐️

• 12月29日
  • かまんべーる

かまんべーる

andMe...をよく買いますが、あとは好きなものをクチコミを確認しつつ買いますね✨

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😊試してみたいと思います⭐️

• 12月30日
るん

.st(ドットエスティ)を良く利用してます😊
グローバルワークやスタジオクリップなど多くのブランドが入っていて、今セール中です!

• ママリ

ママリ

お気に入り登録しました⭐️ありがとうございます🙇‍♀️
    おすすめのブランドとかありますか?

• 12月29日
  • るん

るん

上にも書きましたが、グローバルワークとスタジオクリップが好きです😊
    他にはLEPSIMも良く買います。

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍今見てみました👀私も好きな感じ系な服です❤️
    りんさんはネットで買うことが多いですか?
    私は最近全然服買えていなくて、ファッション迷子になってしまいました。子供と買い物行ってもゆっくり見られないのでネットだったらゆっくり見られるかなと思って相談させてもらいました。

• 12月29日
  • るん

るん

実施店舗で買うこともありますが、ネットの方が多いです😂
    やはり、子供連れてだとゆっくり見られないので💦
    サイズや質感、素材などは、商品ページのコメントやスタッフの着用写真を参考にしてます😊
    お気に入りのブランドが見つかりますように✨

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊全然服買えていないので、新しい服を迎えてテンションあげたいです⭐️
    りんさんが教えてくださった服の選び方とても参考になります🙏

• 12月29日