※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayymm
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で前駆陣痛があり、10分間隔で張り続けています。安静で自宅待機中ですが、症状がどのくらい続くか不安です。

妊娠8ヶ月で前駆陣痛ありましたか??
どのくらい(何日くらい)続きましたか??

今朝から10分以内の間隔で張って、シロッカー手術もしていたので念の為救急で受診してきたのですが
入院しても自宅にいても安静以外することがないと言われ帰宅の判断になりました

年末年始予定は無いのですが、どのくらい続くのかなあと気になり質問しました🍀

コメント

前駆陣痛というか不定期なお腹の張りはよくありました💦💦切迫早産でした!

退会ユーザー

わたしもしっかり入院宣告されて拒否して自宅安静になりましたが普通に生活してました😵

• 12月29日
  • aayymm

aayymm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦昨日まで1日に数回程度張るなぁという感覚はあったのですが、生理痛?のようなものも伴った張りは今日が初めてで…シロッカー手術もしていて切迫早産のリスクもあるので、年末年始は穏やかに過ごしたかったのですが、何があるかわからないですよね😂

• 12月29日

退会ユーザー

念の為病院にすぐ行けるように遠出は避けた方がいいと思います💦あと入院準備はしてた方がいいと思います😵😵

• 12月29日
  • aayymm

aayymm

その通りですね🙏🏽万が一を考えて予定は組んでいなかったので安静に過ごそうと思います😌

• 12月29日