※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

美意識高いママさんに憧れます…。私もそうなりたい😭元々、服もメイクも…

美意識高いママさんに憧れます…。
私もそうなりたい😭

元々、服もメイクもおしゃれすることも大好きなのですが、すんごくズボラです。食材の買い物くらいだったら眉毛だけ描いて終わりくらいです。
家族で動物園に行くとかイベント事になると張り切ってメイク、ヘアセット、服も気合い入れます。

妹が結構美意識高くて、ちょっとコンビニ行くだけでもヘアアイロンしたりメイクきっちりしたりしてます。家から出ない日もしっかり日焼け止めは塗って…。

もう30代に入るので日焼け止めとかファンデくらいは外出しない日もつけないとな〜とか、リモートワークだけど朝起きて1日ずっとスウェットでいるのもやめようかな〜と思うのですが、身体が動かず…。

でもずっと美意識高いのに憧れはあるんです。このままじゃだめだな変わりたいとも思います。
こんなわたしに喝をいれてください!!😭
美意識高いママさん、なにされてますか!?これはやっといた方がいいよ!とかも教えてください!!

コメント

いーいー

私は家から出なくてもメイクして服もカジュアルだけど髪もちゃんとセットします!
1年中UVケアもしてるし私はこれは最低限の事だと思っているので急な宅配便や来客も対応出来ます。

逆に考えて、眉だけで外に出れたりノーファンデで居れるってことは、それだけベースが整ってるって事ですよ😊✨
そもそものポテンシャルを高く持ってあるので、私はそれを生かす方が良いなと思いました😌

私的に心が潤うのは、下着をいいものにした時ですね!
確かに外からは見えないけれど、安い服でもシルエット綺麗に見えるし、下着に似合う身体にしようと頑張ったり❤️

ファッションは節目節目でキチンとされてたら、私は無理に良くしようとしなくて良いと思ってます😊