※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ラン活で最終候補は、グリローズ、ニノニナ、リリコ。関西のニノニナとリリコは実店舗がないため、実物を見られない。周りの印象も考慮して、3つのランドセルのおすすめを教えてください。

ラン活についての相談です💦

最終候補は↓です。
・グリローズ
・ニノニナ
・リリコ

ニノニナ、リリコ は関西にしか実店舗がないため展示会まで実物を見れません。(私は関東住みです。)

3つのランドセルでどれがおすすめでしょうか?
周りで持っている方の印象でも構いません。

コメント

ベビーラブ

うちの子はリリコにしました
グリローズとニノニナは、カタログ取り寄せましたが、本人がリリコがいいと言ったので、展示会行って決めました
とてもかわいいですよ

  • ままり

    ままり

    リリコ は重いと聞いたのですが、お子さんの様子はいかがですか?うちは小学校から自宅まで近いのですが、それでも重さは気になっています💦

    • 12月29日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    うちは今年長さんなのでどうかわからないですけど、甥っ子の牛革のものよりは軽いです

    展示会いくつも行きましたが、特にリリコが重いといったことはなかったですね

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😳
    リリコ期待大です🥰

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!

    • 12月29日
やままま

うちもリリコにしました。
重いと感じることは無かったです!

  • ままり

    ままり

    リリコ 人気ですね😳
    うちの娘の好みドンピシャなので、見てみます!
    ありがとうございます!

    • 12月29日
マッシュ

うちはニノニナです!
関東ですが、今年の4月に展示会があったので行きました😊
それまでに色々見ましたが、見た瞬間に娘が一目惚れして購入になりました😃
先月届きましたがとっても可愛いです☺
色んなシリーズがあるのも良かったです😊

  • ままり

    ままり

    ニノニナも可愛いですよね!展示会より販売スタートの方が早くて、人気のは展示会前に売り切れると聞いたので、心配で💦

    • 12月30日
  • マッシュ

    マッシュ

    すみません、展示会行ったのは5月中旬でした!
    購入したのは楽天で5月下旬頃でしたが、届くのが遅くなるぐらいでそこまで売り切れは気にならなかったです😊
    確か都内での展示会は3月ぐらいからやってるので、その時点に行ければ売り切れは気にならないかなーと思います🤔

    • 12月30日