※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
住まい

子供のおもちゃ部屋がとても寒く、リビングとの温度差があり風邪をひい…

子供のおもちゃ部屋がとても寒く、リビングとの温度差があり風邪をひいてもおかしく無いくらい寒いです😢
まだ子供が小さい為ストーブやヒーターは怖くて置けないので
他に子供がいてもオススメだよー!っていうものがあれば教えてほしいです😭

ちなみにエアコン、ホットカーペットはありません💦

コメント

ベビーラブ

電気代は高くなりますが、オイルヒーターは安全です

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

オイルヒーター初めて聞きました😳
    本体は熱くならないのでしょうか?

• 12月29日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

多少熱くなりますが、火傷するほどの熱さにはなりません!
    ただ、他の暖房器具のような暖かさはないです、ぽかぽかするような、寒くはないっていう程度ですね
    乾燥もしないので、うちは寝るときに使ってます

• 12月29日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

火傷しないくらいならいいですね🥰

狭い部屋なのでぽかぽかするぐらいでちょうどいいのでオイルヒーター検討してみます!
    乾燥しないのはとても助かります😭

• 12月29日
はな

オイルヒーターか、ダイソンのホットアンドクールはそこまで危なくないと思います☺️
ホットアンドクールは脱衣所や旦那の部屋で使ってますが温風機なので触っても熱くないしそこそこ暖かいです☺️すっごく広い部屋ではなければ十分かなぁと🙌

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ダイソンのホットアンドクール良さそうですね🥺
    でもお値段もしますね😂✨

• 12月29日