※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

いいなーあなたは。仕事だけしかしなくて。今日は友人とご飯ですか。羨…

いいなーあなたは。
仕事だけしかしなくて。今日は友人とご飯ですか。羨ましいですね。
私は仕事して家事して育児して仕事して。
何が悲しくて私がダブルワーク!?
こんなに寝るのが大好きなのに深夜働いて昨日というか今日帰ってきたのも5時半。そして今日また仕事。
全ては自分が悪いんだけども。
お金がないのにデキ婚した自分が悪いね
仕事辞める気は無いだろうし実家の近くに住みたいのに何故か住んでるのは義実家の近く。
いつまで続くのこの生活。地獄を味わってる
唯一の救いは明日娘を保育園に預けて私は明後日から仕事だから明日はゆっくりできる。田舎の保育園だからお母さん休みの日は休ませてくださいとか言われない。唯一の救い。
待機児童もいる所なのに入れさせてもらって申し訳ないけど。
はー疲れた。大丈夫、頑張ろう。

誰にも言えない愚痴でした。

コメント