※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県中部に住んでいます。1月下旬に2歳の息子の誕生日があります。昨…

静岡県中部に住んでいます。1月下旬に2歳の息子の誕生日があります。昨年はコロナがすごくておうちでパーティーをしました。1歳だとイベントも多いからパーティーも楽しくできました!今年はどこか行こうかなと思っていましたが、わたしが2人目を妊娠しまして、誕生日の頃は臨月に突入しています💦💦
アンパンマンミュージアムなんかは車で2時間…息子には申し訳ないけど、やっぱりやめておいた方がいいよなと思い、近場で何か楽しめるところを探そうと考えています!
静岡県内で2歳の誕生日におすすめお出かけスポットとかありますか??泊まりになっても構いません!

コメント

ちぴ

パルパルやのんほりパークとかどうでしょうか!!息子の2歳の誕生日は富士急行きましたけど少し遠いですもんね🥲🥲