※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビー用品の準備を始めたいです。肌着はどのタイプがおすすめですか?ノンワイヤーで締め付けがない授乳ブラはありますか?

来年の3月中旬辺りに男の子を出産予定の初マタです💐

8ヶ月に入ったのでベビー用品の準備を始めようと思うのですが、肌着はどのタイプを1番使いました?

あと、おすすめのノンワイヤーで締め付けがない授乳ブラありますか?
(SHEINで購入したんですけど、アンダーがきつくてつけれませんでした🥲 )

コメント

スンモ🐶

今年の3月中旬に出産してます👶🏻

私がよく使ったのは長肌着で5〜6枚ほど用意しました!

うちはミルク吐き戻しがなかったのでそれぐらいで最初は足りましたがその子によって違うのでもう少し多めでもいいのかなと思います😊

みーち

授乳ブラ、ほんと合う合わないあります( ; ; )
楽天で購入したのが一番合っていてリピしています!

  • みーち

    みーち

    産前D85で、2Lつけてます!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントと写真までありがとうございます!
    締め付けってありますか??
    妊娠前はD70~E65付けてたんですけど妊娠して結構バストアップしちゃって😅
    少しの締め付けでも谷間当たりが痛くなって気持ち悪くなっちゃうんです😩

    • 12月29日
  • みーち

    みーち

    2Lって一番大きなサイズなんですが、妊娠中はやっぱり締め付けキツイですね。。
    産後はそうでもないですよ😃

    • 12月29日
ska

コンビ肌着が1番使ってます!お腹出ないので😳
授乳ブラは私もまだ探してる最中です🫠🫠

はじめてのママリ🔰

2人3月に出産してます。
寒い年だったので短肌着もコンビ肌着も7.8枚用意しました。
母乳で汚れたりして何回も着替えたので多くても良いと思います。
授乳ブラは楽天で助産師おすすめ?と犬印使ってます。
犬印は長持ちしてキープ力もあり使いやすかったです。
安い物は完母の場合すぐにへたり胸もかなり垂れます。