※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアオイルでオススメありましたら教えてください🙏YORU気になります!使…

ヘアオイルでオススメありましたら教えてください🙏YORU気になります!使ってる方いればお聞きしたいです!ですがこれより安くていいオイルもあればお願いします!

コメント

さくら

YORUのヘアオイル、私も興味あって買ってみたんですが、少量でも結構ベタつくし(2、3日髪洗ってない感じの見ためになりました笑)私には合わず、すぐに使わなくなってしまいました💦
でも香りはすごい好きだし、YORUのシャンプーはめちゃくちゃ使い心地良いので好きです🥺笑

オススメのヘアオイルは、ロレアルパリのヘアオイルですね☺️
色々種類があって、大体1000〜3000円の間で買えます!
ベタつかずサラサラになりますよ✨
色々なメーカーのヘアオイル試してきましたが、私はやっぱりロレアルパリに戻っちゃうくらいオススメです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ロレアルいいですよね!
    オススメの色ありますか?🥹

• 12月29日
ママリ

finoのヘアオイル使ってますが、匂いも使い心地もオススメです(*´ ˘ `*)
オイルはあんまり好きじゃなかったんですがfinoは好きです☺️

• ママリ

ママリ

これであたってますか?!ドラッグストアで見つけました🥹

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

これですこれですー!
    ヘアマスクもすごく人気ですが、オイルもおすすめなのでぜひ使ってみてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

当たっててよかったです😭
    ありがとうございます!

• 12月30日