※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8ヶ月ぶりに旦那としました。ほんとにほんとに嫌でしたが、もう今日はあ…

8ヶ月ぶりに旦那としました。
ほんとにほんとに嫌でしたが、もう今日はあまりにもしつこいので我慢しました…。
苦痛で仕方なかったです…。

でも1つ気になることがありました。
付き合ってる時から今まで、1度もあそこを舐められたことがなかったのに今日初めてされました。
しかもしつこかったです。
浮気でもしてるんですかね…😅

コメント

はじめてのママリ

うーん。浮気かは定かではないですが、久しぶり過ぎて頑張ってたのか、性癖が変わったか、何かの影響かもですね😂
ちなみに行為中の話ですが、私は後ろから首を締め付けることをされて、ビンタしたことあります。爆

ひまわり

浮気と言うより、誰かにしてあげた方がいいよと教えてもらったか、AVの影響かじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

喜ばせたらまたやってくれるかも💓と思って舐めたんだと思います!
うちも浮気はないですが急にやったことないこと取り入れてくることあります!

레이나.🤍

浮気相手からの影響を受けなんて事もあったりするのかもしれないですが確証が無いのであれば、AVの影響を受けたって考えます😂😂

ママリ

ぅーーわそれ最悪ですね😂😂
私旦那の口の中が汚く思えて嫌です💦

なんか口から排泄物みたいな匂いする時あるんですがみなさんの旦那さんどうですか?😂😂😂