※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

2歳と2ヶ月の2人の息子がいます。上の子が胃腸炎になり私もうつってしま…

2歳と2ヶ月の2人の息子がいます。上の子が胃腸炎になり私もうつってしまい、1日きゅうりしか食べれなかった日があったのですが、それで母乳が止まることは有りますか?水は飲めてました。また生理が始まる事はありますか??母乳をあげてれば生理がこないと思ってたのですが、、。胃腸炎になる前と張りが違う気がして、下の子のグズグズが増えたり、授乳感覚が狭くなったきがするのですが、出なくなってきてるのでしょうか。
また少なくなった量を増やすことは出来ますか??
まだまだ母乳でいきたいです、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べてしっかり吸わせる!です。

一時的にとかなら大丈夫ですが直母を減らしたりすると出なくなってきます、、