※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中何時間も泣き続けることはありますか?オムツやミルクが問題なければ泣かないことが多いです。

まだ低月齢の赤ちゃんが夜中何時間もずっと泣いてて何しても眠らないとか、そんな質問をたまに見かけますが、そんなことってあるんでしょうか?
オムツが濡れてなくてミルクや母乳足りていれば大体泣かないし、寝るまでに多少グズグズしてもそのまま寝ませんか?

コメント

ままり

寝ません☺️笑
28時間寝ずに起きてたことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、すごいですね!赤ちゃん大丈夫なんでしょーか、、、

• 12月28日
  • ままり

ままり

病院も連れていきましたが、何も異常なく今も元気に育ってます!

悪気ないと思いますが、タイムリーに悩んでるママさんがこの質問文みたらグサッとくると思うので、配慮してあげてください🥺

• 12月28日
サクラ

全然ありますよ💦💦
赤ちゃんだからずっと寝てるというのはただの迷信です💦💦
中には良い子で不快を取り除けば寝る子もいるだろうけど、寝ない子は何しても寝ないって子もいますよ💦💦長女がまさにそのタイプでしたし😅本当に何しても寝なくて、つらかったー😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月28日
ミッフィ

低月齢の時は何しても泣き止まない時ありましたよ💦ママリさんのお子さんがたまたまあんまり泣かないだけかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

そういうことが実際にあるから、質問してるのだと思いますよー🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月29日
🍑🍑

寝ませんでした🤔
20時間近く抱っこしてる日もありましたよ〜。
ちなみに未だに息子は寝るのが苦手で、もうすぐ2歳ですが夜中に数回起きてきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実際にあるんですね💦

• 12月29日