※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊活

無排卵疑いで受診中。排卵日にタイミングを取り、妊娠症状が気になる。早期検査薬でチェックしたが反応なし。妊娠初期症状や検査反応について相談。

無排卵疑いで受診中です。
もともと生理予定日は12月27日でしたが、26日にとった採血の結果、その日が排卵日だったのではと言われました。
たまたま24、25日とタイミングを取っていて、もしかして・・・と期待を膨らましています( 笑 )
26日排卵日。
1月1日(排卵6日後)あたりから、お腹の張り(ガスっ腹)や軽い腹痛がありトイレが近くなりました。
今日、排卵後8日になり朝から空腹時の気持ち悪さがあり念のため早期妊娠検査薬でチェックしてみましたが見事に真っ白でした。(*_*)ちなみに今もお腹が減っててムカムカしてます。

私のチェックが早かったのは言うまでもないのですが、
妊娠超初期症状があった方、いつからどんな反応がありましたか?また、早期妊娠検査薬がいつから反応したか教えて頂けると嬉しいです。
(ちなみに仕事の関係で基礎体温が測れないので測ってません)

コメント

こつぶみかん

1人目は生理予定日5日後に陽性
胸が丸くふっくら
白〜黄色のおりものがよく出る
下腹部がビキビキと痛い
あとは一般的な生理前症状でした。
2人目は高温期9日目に陰性16日目に陽性
胸がふっくら以外はまた一緒でした。

  • 胡桃

    胡桃

    やはり私の検査は早すぎましたね( 笑 )
    詳しい症状ありがとうございます♡♡
    丸いふっくらオッパイうらやましいです!
    長男出産後、ぺったんこオッパイになったのでどうかなぁ~( 笑 )

    • 1月3日
  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    1人目を断乳して2カ月で2人目が出来たので干し柿みたいなおっぱいのまま張らずにいます。泣
    まだまだ可能性ありますね(^-^)

    • 1月3日
  • 胡桃

    胡桃

    干し柿オッパイ分かります(T_T)
    結果は神のみぞ知るので、あまり気にしすぎずゆったり過ごします♡♡
    (といっても明日から保育園、仕事始めなのでバタバタしてあっという間に時間が立ちそうです( 笑 )
    ありがとうございました♬*゜

    • 1月3日
(´・ω・`)

私も26日排卵日予想です!
この時期そわそわしちゃいますよね!!
私は明日の朝にフライングしちゃおうかなって思ってました(*゚Д゚*)
まだ真っ白もありえる時期なので気にしないほういいと思いますよ✨
高温期9.10日あたりから反応でる方をよくみますけど着床時期によるので💡

  • 胡桃

    胡桃

    排卵日予想同じなんですね♡♡
    こればっかりは日にちを重ねないと結果がでないですもんね。
    お互いにいい結果がでますように♬*゜

    • 1月3日
chay

超初期ではなんとなく
ムカムカしていた気がしますが
ほとんど普段、生理が来てたときと
変わらなかったです(*´°`*)

精液の成分で吐き気がする人も
いるので、その可能性もあるかも
しれませんね…
5wからはっきりと反応もでて
悪阻もきました!
妊娠されてますように(*´˘`*)♡

  • 胡桃

    胡桃

    ムカムカあったんですね?
    精液の成分で吐き気がするとは初めて知りました!
    たくさん教えて下さりありがとうございます♡♡

    • 1月4日