※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
サプリ・健康

コロナワクチンみなさん、副反応どんな感じですか?私は先日、4回目のワ…

コロナワクチン

みなさん、副反応どんな感じですか?


私は先日、4回目のワクチンを接種しました。
40度ほどの熱と、頭痛、悪寒、関節痛って感じです。
毎回こんな感じです。😢

辛過ぎて打つ前は本気で気合いがいります。😂
接種後にもらう説明書には、発熱は、〜10%と書かれてました。本当かよ!!!と思ってます😂

みなさんどうですかね、、。

コメント

ひよこ

4回目はちょっと腕が痛くなっただけでした🙆‍♀️
鎮痛剤も飲みませんでした💊

  • io

    io

    めっちゃ羨ましい。
    それなら5回目も打とうって前向きに思える!😂

    • 12月28日
ママリ

腕が痛いだけでそれ以外に全くなんの症状もなかったです💦
覚悟して解熱剤も用意していましたが、大丈夫でした!
2回目接種してその後コロナに感染してそれ以降ワクチンは打っていませんが、本当人それぞれ副反応違うみたいですね!
40度もの高熱が出るならかなりの気合いが必要ですよね😔💦

  • io

    io

    羨まし過ぎます!!
    なんか割に合ってるのか??と思ってしまいます。笑笑

    • 12月28日
ままり

1回目は38度いくかいかないかの微熱と腕を動かすと痛くてパンツもあげられませんでした(笑)
2回目は腕の痛みと眠気と微熱です。
3回目は腕のリンパの痛みで、4回目は何もなしでした。少し腕は痛かったんですが。

その後コロナになりました😅

  • io

    io

    パンツあげられない!w
    でも始めの頃のワクチンってあの痛みに慣れてなさすぎて私も辛かった記憶あります。

    コロナもなる時はなりますよね😓

    • 12月28日