※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

もうなんで片付けられないの?なんで出しっぱなし?やりっぱなし?って子ど…

もうなんで片付けられないの?なんで出しっぱなし?やりっぱなし?って子どもたちによく言うけど、一番出来てないのはこの私です🫠ゴメンナサイ🙄


お風呂今日もめんどくさい。。
キッチンもあらいものがたまり、空気清浄機も掃除しようと解体したまま😱

こどもたちが、仲良く遊んでる間に母はだらける🙀

旦那まだ帰ってこないし明日も朝から明け方まで仕事だとさ😇

コメント

aimi🍀🐈💛

あら可愛い後ろ姿🥹❤️❤️

わかるよ、私大掃除何もしてませーん🤣
やってるだけえらい😆🙌
お疲れ様だよ♥️🥺

なんかさ休みたいよね!
がんばりたくない🤣🤣

お風呂もゆっくりでいいさー😊

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あいみんありがとう😭こういうとき微笑ましく見られる、いつもガミガミ母ちゃんです🥲

    大掃除面倒よね。。窓そうじしたけど、時間はかかるし、言わなきゃ気づかれないし👾

    風呂とキッチンの難関がまっています。。
    そして清浄機お風呂はいりながら掃除したんだけど久々でカビだらけすぎて喉やられた気がする😇

    やっと風呂しました🫠

    • 12月28日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

やきとりちゃんお疲れ様ー😊🤝

同じくです🙋‍♀️

ぼちぼちやろなぁ🫶

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ!アラレちゃん。
    最近旦那も遅いしなかなかやる気でない🫥

    明日から起きるのも早くないし、こどもたちとつきっきりだし本当にぼちぼちやるわ😩😩

    • 12月28日
よちこ@内職始めました💧

子どもたちに片付けろ!って言うわりに、片付けがど下手な母親代表です🙋

うちは、旦那が寝てるから、全て適当に終わらせました😁
食器の片付けと洗濯物をたたむ作業が残ってるけど、後でいいやー、しなくても死にはしない😤

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    わー!仲間です💦😭自分片付けられないのに、そこに子どもたち汚すのでカオス状態でイライラして子供達に怒鳴り散らすっていう悪循環です😭
    自分も難ありだと思ってます😭
    ほんとそれですね、、死にゃしない。イライラするけど🤣

    まだまだ帰ってこなそうだしのんびりやります🙌

    • 12月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

風呂ってほんまめんどくさよなー🤣
おっさんなんて今生理やから最悪~🤣
しかも3人とも風邪ひいてるし…よく考えたらなんなのこの仕打ち!笑

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きいちゃーん、本当に面倒。。
    洗うのもさ、一年、年中なのに本当下手っぴな気がする。。友だちとかこどもたちだけで入ってるとか言うのに😂
    ついつい気になっちゃって手出しすぎなのがいけないきもする(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    風邪引いて生理でお風呂入れるとかもう嫌がらせでしかないー!
    もうお風呂パスしまくろಥ⁠╭⁠╮⁠ಥ

    • 12月28日
deleted user

分かります~😭💦
めっちゃ面倒くさいですよね😮‍💨
🛁🚿🧴なんて勝手に入ってくれや🤷‍♀️って言いたい🫠
御主人👨激務ですね😭💦
頼れないの辛いですよね😩💦
私も毎日途方に暮れてます🥺

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    わかってもらえますーー??ほんと勝手に入って欲しいし、寝るときもこどもたちだけで寝てほしい(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

    昨日も日またぐ頃に帰ってきました。。
    でも年末だからか飲み会の可能性も?←本当に仕事のみだったら申し訳ないですが🤣

    本当にです。。天気が良くて外連れ出せるのだけが救いです🤢

    • 12月28日
deleted user

おつかれさま〜!✨

めちゃくちゃ可愛い後ろ姿🤭💓
第三者からするとこの姿も癒されるけど、当事者からすると違うよね💦

私もねんね期の子ども1人なのにダラダラしまくってるよ🫠
旦那も出張ばっかりだし!

1人で3人見ながら家事も育児も頑張るなんてしんどすぎるからほどほどでいいんだよ〜😭
だらける時間も遊んでくれてる間だけだろうし💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れさまー❤❤ありがとう😉
    いや、当事者もこの瞬間はほのぼのできるよ🤣

    いや、、今のうちにダラダラしよ??授乳で睡眠少ないとか本当にしんどいし😱

    ありがとうよー!料理はめちゃめちゃ手抜いてるよー🙀
    もうちょいしたら転職先も探さなきゃだしね😎

    • 12月28日
わっちゃん🧸🤎

トリコちゃん、お疲れ様💕
子供ちゃん達の後ろ姿可愛いね💕
今日は,仕事終わりに旦那の実家に、夕飯食べに行ってきて、帰ってから洗濯する気なく、次男の寝かしつけしています💦

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様ー!ありがとう!
    いいよいいよー!
    義実家でご飯か😚
    寝かしつけも勝手に寝てもらって色々したいよねー🫣

    • 12月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    寝落ちしていたよ💦
    久しぶりに,義実家に行ったんだよ!
    次男も大喜びで、遊んでいたよ!
    寝かしつけの時に、ソワソワすると,次男寝てくれなくてね😩

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    寝かしつけるの私もきらいー🫥🫥

    • 12月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    3歳の子は,勝手に寝てくれるのかな⁇
    今日から次男お預かりもなく、ずっと家に一緒にいるけど、怒鳴りっぱなし💦

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いや、上の子たちと寝てっていうんだけど!寝室から出てきてママとー😭つまていう😭

    • 12月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    やっぱり、ママが1番だもんね💕
    今日のママリ会忘年会参加するかな⁇
    一緒にお話ししよう⁇

    • 12月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    寝落ちしなかったら😁

    • 12月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    私もだよ😅
    最近,寝落ちばかり😵

    • 12月29日
あーちゃんママ🧸

トリコさんお疲れ様ー♡

出しっぱなし、やりっぱなし…私かな🥹笑

旦那さんもお疲れ様です😣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あーちゃんお疲れ様ー❤❤ありがとう!!
    あーちゃんママも??ナカーマ🫂🤣

    毎日帰ってくる時間が違うし遅いからたまにしんどくなるよー👾

    • 12月28日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    昔から片付けるの本当に苦手でさ😭🥲
    実家に住んでたときは綺麗好きな母に、泥棒入ったの?って引かれたし←

    うちも割と不規則なんだけど
    毎回違う時間だとこっちも疲れてくるよね😭😭😭

    • 12月28日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いや、うちも毎日泥棒入ってるかも。。つか入っても気づかない🤣

    そうなのよねぇ。。家が職場から遠くなってたまに早くても8時すぎにつくくらい🌚

    • 12月29日